CAMP PARK KITO様【徳島】

徳島県那賀郡にあるCAMP PARK KITO様でテント設営、グランピング家具を納品いたしました。

CAMP PARK KITO様【徳島】

TVメディアからも取材されたCAMP PARK KITO様への納品した弊社の大型テントは、大人数でも快適に使用できるのが特徴です。
今回は実際の施工時の写真も交えながら、テント施工の具体的な手順についてご紹介いたします!

CAMP PARK KITO様

CAMP PARK KITO様【徳島】

【CAMP PARK KITO】 徳島県那賀郡那賀町木頭折宇字野久保谷45 TEL:0884-64-8055
お問い合わせ方法
ホームページの問い合わせフォームからお願いします。

http://cpkito.com/

徳島県那賀郡の自然豊かな場所にあるCAMP PARK KITO様は、西日本で2番目に高い剣山の南麗に位置しております。また木頭では名産品の柚子がとっても有名なんです。
近くには清流の那賀川が流れており、山遊びの他にも夏は川遊びができるので、キャンパーにとって嬉しいですよね!空気がおいしくて、青空広がる木頭を楽しんじゃいましょう!
グランピングキャンプ場では小型~中型テントがメインで活躍していますが、大型のテントを設置すれば、キャンプ場内でより圧倒的な存在感を表すでしょう!
テント内の広さや快適性はもちろんのこと、テント周辺に置いた家具などもよりラグジュアリーな雰囲気をかもし出し、来場するゲストたちの「非日常感」を演出します。グランピングキャンプは名前の由来の通り、ゲストたちにとっての、より魅力的でラグジュアリーなキャンプ体験の提供が必要です。

「グラマラス(Glamorous)」と「キャンピング(Camping)」を掛け合わせた造語で、ホテル並みの設備やサービスを利用しながら、自然の中で快適に過ごすキャンプのこと。従来型のキャンプとは一線を画し、テントの設営や食事の準備などの手間がかからず、初心者でも気軽に楽しめる点が人気を集めている。欧米では5年ほど前から流行、日本では、2014年ごろから高級志向と相まって注目され始め、専用施設も増えてきている。
出典:コトバンク

そのため通常のキャンプよりも壮大で豪華な、よりゲストたちへの特別な空間作りが大切といえるでしょう!

 

View this post on Instagram

 

CAMP PARK KITO株式会社さん(@camp_park_kito)がシェアした投稿

 

CAMP PARK KITO様【徳島】

完成後はこのように大きなサイズのテントがずらーり!またこのようなおしゃれな家具も納品しております。

CAMP PARK KITO様【徳島】

CAMP PARK KITO様【徳島】

CAMP PARK KITO様【徳島】

CAMP PARK KITO様【徳島】

ラグジュアリーで豪華な概観と、使いやすさを追求したGRAMPIG deluxブランドの家具は、おしゃれテントとも相性が良いのが特徴です。また家具の快適性を徹底して追求しているので、ソファやベッドに横たわれば、ついついウトウトして長く寝すぎてしまったなんてことも‥。

 
 
今回はCAMP PARK KITO様での実際の施工写真を交えた詳細のご紹介でしたが、また今後も新規の大型テント施工をした際には、随時ブログやSNSでご紹介していきます♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんばんは CAMP PARK KITOのちえです。 昨日、今日と急にカラッとした秋の風が吹いて、朝夕は肌寒いくらいの気温になりました。 ほんとビックリしちゃいます‼️ CAMP PARK KITOでは、お盆休みを利用してたくさんの方々にお願いし、オープン前の接客対応の練習やアクティビティをシュミレーションさせて頂きました。 たくさんの改善点や気づきがあり、私たちスタッフにとって貴重な時間となりました。 ご協力して頂いた皆様、ありがとうございました。 それにしても、やっぱり私たちってCAMP PARK KITOのこと大好きなんだなぁって思います(≧∀≦) いつの日か私たちのCAMP PARK KITOへ、世界中からたくさんの方が来てくれることを夢みて日々進化していきたいと思っています。 #オープンまであと少し#CAMP PARK KITO#なかちょう#木頭#グランピングテント#コクーン#ピタゴラン#ゆるグラ#アウトドア#温泉#スパ#リゾート

CAMP PARK KITO株式会社さん(@camp_park_kito)がシェアした投稿 –

まとめ

CAMP PARK KITO様【徳島】

GRAMPIG deluxブランドのおしゃれテントや家具はグランピングキャンプや各種パーティーに最適。また今後はさらに商品数を増やして、既存の商品も絶えず改良と進化をさせていきます!

お問い合わせ

CONTACT

ご意見・ご質問などお気軽にお問い合わせください

CONTACT FORM

075-693-8139営業時間/9:00-18:00(土日祝日を除く)
Scroll Up