お問い合わせの流れ

INQUIRY FLOW

お客様にお問い合わせしていただいてからご回答・ご契約までの流れをご説明致します。

STEP1お客様からのお問い合わせ

お客様がご希望の内容を、お問い合わせメールフォームよりお問い合わせください。

STEP2ヒアリング・現地調査

弊社から、お客様から頂いた内容に対し回答の連絡をさせて頂きます。
場合によっては現地調査も行います。

STEP3パース・見積提出

簡単なラフでも構いませんので事前に頂戴出来ますと幸いです。お客様と直接お会いし、お問い合わせ時に頂戴したお客様の情報・ご要望から適切な形でご提案させて頂きます。
お客様から頂いたラフをパースにしてご提案いたします。(10日営業日ほど頂戴します。)
今までのヒアリングやご提案内容から、正式なお見積り額を提示させえて頂きます。
※お見積りの時点では、まだ料金は発生致しません。

STEP4ご成約・ご発注 (ご成約時に代金の50%を頂戴します。)

ご提案とお見積りに納得頂きましたら、お見積書をお送り致します。
※受注以降はお見積りで提示した料金が発生します。
※ご成約時に代金の50%を頂戴します。

STEP5製造~運搬・発送

製作期間はお申込み内容によって違います。詳しくはお問い合わせください。

STEP6設置 (14日)

設置期間はおおよそ14日営業日です。詳しくはお問合せください。

STEP7納品

STEP8メンテナンス /年1回

お問い合わせ

CONTACT

ご意見・ご質問などお気軽にお問い合わせください

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0120-102-548営業時間/9:00-18:00(土日祝日を除く)
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