お問い合わせの流れ
FLOW
お客様にお問い合わせしていただいてからご回答・ご契約までの流れをご説明致します。
STEP1お客様からのお問い合わせ
お客様がご希望の内容を、お問い合わせメールフォームよりお問い合わせください。
STEP2ヒアリング・現地調査
弊社から、お客様から頂いた内容に対し回答の連絡をさせて頂きます。
場合によっては現地調査も行います。
STEP3パース・見積提出
簡単なラフでも構いませんので事前に頂戴出来ますと幸いです。お客様と直接お会いし、お問い合わせ時に頂戴したお客様の情報・ご要望から適切な形でご提案させて頂きます。
お客様から頂いたラフをパースにしてご提案いたします。(10日営業日ほど頂戴します。)
今までのヒアリングやご提案内容から、正式なお見積り額を提示させえて頂きます。
※お見積りの時点では、まだ料金は発生致しません。
STEP4ご成約・ご発注 (ご成約時に代金の50%を頂戴します。)
ご提案とお見積りに納得頂きましたら、お見積書をお送り致します。
※受注以降はお見積りで提示した料金が発生します。
※ご成約時に代金の50%を頂戴します。
STEP5製造~運搬・発送
製作期間はお申込み内容によって違います。詳しくはお問い合わせください。
STEP6設置 (14日)
設置期間はおおよそ14日営業日です。詳しくはお問合せください。