Columnお役立ちコラム

お部屋にオシャレなヴィンテージはいかが?〜Deluxs VCA

columns-5747_top

ホテルの一室や個人のお部屋をオシャレに着飾るユニークな家具装飾たち。もちろんオシャレであることが重要なグランピングとも相性抜群!
そんなdeluxs VCAの魅力を紹介をさせて頂きます。

ハンドメイドヴィンテージ加工

人が物や人に持つ第一印象は、視界に入れて3秒で決定すると言われています。
空間も例外ではありません。
VCAはサイズの小さな装飾品も多いですが、与える影響は多大です。
金属工芸に施されたヴィンテージ加工は、古風で趣ある意匠を作品に与えます。
しかも一つ一つが全て職人の手作り。
この世にたった一つの作品が、味のある空間を創り上げることでしょう。

豊富なラインナップ

ポスト、黒電話、自転車、車、戦車に機関車、果ては戦闘機まで、豊富な種類の装飾品がVCAにはございます。
豊富なのは種類だけでなく、同じ工芸品でも色や模様の違う同形のものなど、そのバリエーションは圧倒的。
その空間にあったVCAを使ってオシャレでユニークな空間を創りましょう。

インスタ映えを狙え!

車のフロントを模したソファやポストをモチーフにしたゴミ箱。
オシャレなだけでない、VCAが思わず二度見するユニークなデザインであることは、上の写真からご理解頂けると思います。
インスタグラムなどのSNSが流行している社会情勢を鑑みると、これは大きなアドバンテージです。
いわゆるインスタ映えと呼ばれる目を惹く写真には、様々な目を惹くポイントがあり、その一つに『非日常感』というものがあります。
言葉通りではありますが、さらに簡単に言ってしますと『物珍しさ』です。
VCAのユニークなデザインがこれに当てはまることは、もはや言うまでもないでしょう。

 

そんなdeluxs VCAが近日中にリリース致します。
是非一度ご検討くださいませ。
お問い合わせは、下記電話番号、メールアドレスから伺っております。

Column Recent Entry

新商品“Deluxs Switch.”、そして「贅沢なアウトドアリビング体験」がコンセプトの”プライベートヴィラ“の魅力_001

新商品“Deluxs Switch.”と「贅沢なアウトドアリビング体験」がコンセプトの”プライベートヴィラ“の魅力

コンセプトとデザインについて 当社のコンテナハウス・トレーラーハウス型のプロダクト“Del…MORE

【社員ブログ】「操る恐竜」を東京のお客様にレンタルさせていただきました!_2

【社員ブログ】「操る恐竜」を東京のお客様にレンタルさせていただきました!

初めまして、営業部の小林です! 私は、弊社の大きな特徴の一つである恐竜事業を担当しておりま…MORE

CONTACTお問い合せ

ご意見・ご質問などお気軽にお問い合わせください

CONTACT FORM

075-693-8139営業時間/9:00-18:00(土日祝日を除く)

WEB 打ち合わせ 実施中!

詳しくはコチラから!!>>
075-693-8139 CONTACTお問い合せ
Scroll Up