Columnお役立ちコラム

【ファミリー向け】グランピングアイテム紹介

グランピング運営で重要なのが、ファミリーをターゲットとした顧客獲得方法です。一家でグランピングを楽しむので、グランピング施設へ複数人の来客利用が見込めます。さらには、体験者から親戚やご近所、同級生などへの口コミも期待できるので、宣伝効果も忘れてはなりません。

人気の家族向けグランピングアイテム

もしまだ家族向けのグランピングアイテムを用意していない場合は、こちらのアイテムから選ぶのをおすすめします。

テント cobellシリーズ

ファミリー向けのテントとして人気なのがcobellシリーズです。100%天然のコットン生地で作られているので、夏は通気性が良く、冬場は暖かく過ごせると好評です。防水性にも優れているので、急な天候不良でも安心です。
広々とした内部空間には、ソファやベンチといった大き目の家具も楽々設置できるので、家族全員で憩いの一時を過ごせます。

アメリカンインディアンを思い起こさせるような特徴的な形のテントです。4m~6mまで幅広いサイズを豊富に取り揃えているので、用途や人数に合わせて選択できます。

テント ヘキサゴン(六角)シリーズ

ファミリーで屋外向けのイベント中に楽しむようなシーンにおすすめするのが、ヘキサゴンシリーズです。こだわりのリゾートホテルなどでも愛用されているこのテントは、アイディア次第でどんな使いかたもできて楽しめると人気の製品です。

周囲にある横幕の使用を控えると、屋外型イベントで何をおこなっているのかをアピールできます。また、少なめの窓にすると、家族で密やかな雰囲気の中で過ごすこともできます。

コンテナプール 20FT

夏場のファミリー向けレジャーでおすすめなのがコンテナプールです。周囲の景色を見ながら、家族オンリーの貸切り気分で楽しむのもおすすめです。

人それぞれの楽しみ方ができるので、屋外レジャーの幅が広がります。レンタル用の水着や浮き袋などのグッズを準備し、手軽に利用できる環境を整えるようにしましょう。

ファミリー向け グランピングセット

一気にファミリー向けのグランピング施設にしたいという方におすすめなのがこちらです。ファミリー向けのグランピンググッズがセットになっているので、統一感のある雰囲気を生み出すことができます。

今ある施設を家族向けにアレンジ

すでに複数の家族向けアイテムを取り揃えているけれど、さらに家族向けにアレンジしたいという方におすすめなのが、こちらのアイテムです。

 

LED照明 モダンシリーズ シンプルリビングライト

まるで自宅のリビングでくつろいでいるような雰囲気を感じさせるLEDライトです。暖かい光で家族の憩いのひと時を演出します。

規則的に並べると清潔感とスタイリッシュな雰囲気に。高さや配置をランダムに並べると、近代的でモダンな雰囲気を演出できます。

LED照明 モダンシリーズ ヨーロピアン吊り下げ照明

吊り下げ式のLED照明です。ヨーロピアンでレトロな雰囲気を表現することができます。家族が集まるレストランやリビングなどの広々とした空間の演出におすすめです。

ドッグラン 坂 ゆるやか

ご家庭で犬を飼っている方のために、広い場所にドッグランを設置してはいかがでしょうか。弊社ではこれ以外にも、複数のドッグラン専用製品を準備しています。家族の一員である犬を囲んで楽しむことができます。

まとめ

今回ご紹介した製品以外にも、ご家族向けのグランピンググッズを数多く取り揃えています。こんなものが欲しい、こんな用途に使いたいといったご意見がある場合は、ぜひ弊社に直接ご相談ください。

Column Recent Entry

新商品“Deluxs Switch.”、そして「贅沢なアウトドアリビング体験」がコンセプトの”プライベートヴィラ“の魅力_001

新商品“Deluxs Switch.”と「贅沢なアウトドアリビング体験」がコンセプトの”プライベートヴィラ“の魅力

コンセプトとデザインについて 当社のコンテナハウス・トレーラーハウス型のプロダクト“Del…MORE

【社員ブログ】「操る恐竜」を東京のお客様にレンタルさせていただきました!_2

【社員ブログ】「操る恐竜」を東京のお客様にレンタルさせていただきました!

初めまして、営業部の小林です! 私は、弊社の大きな特徴の一つである恐竜事業を担当しておりま…MORE

CONTACTお問い合せ

ご意見・ご質問などお気軽にお問い合わせください

CONTACT FORM

075-693-8139営業時間/9:00-18:00(土日祝日を除く)

WEB 打ち合わせ 実施中!

詳しくはコチラから!!>>
075-693-8139 CONTACTお問い合せ
Scroll Up