Columnお役立ちコラム

ファイヤーピット~グランピングの夜に炎の演出を

グランピング施設を運営されている、また検討されている皆様。
私、グランピングテント販売ブランド――――delux(デュラックス)の八木と申します。
今回は、弊社の新商品を紹介させて頂きます。

ファイヤーピット

 

グランピングの夜を炎で彩り、施設をもっと楽しくにぎやかに演出します。
炎の存在でグッとアウトドア感が増しますので、お客様に『特別な場所で、特別な時間を過ごしている』ということをより実感して頂けます。


木々や不死鳥、オオカミなど多用なデザインがございますので、施設の雰囲気に合わせてお選びください。
アウトドア記事の最後にファイヤーピットの詳細とdeluxへのお問い合わせ情報を記載していますので、グランピングについてのご相談等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

ファイヤーピット商品情報

サイズ  約直径1m
重量  150㎏(ケース含む、本体重量約120㎏)
素材  ラスティーサーフェイススチール
耐久年数  8年以上 ※設置環境により左右されます。
納期  約1ヵ月半
定価  600,000円

 

グランピングのテントを購入するならグランピングツール専門店「delux」にお任せ

最後までご拝読ありがとうございます。
この記事では、Mt.Shakushi Gateway Camp様の実績を踏まえて、DOOMETENTについて紹介させて頂きました。
他にもdeluxは多様な商品と実績がございます。
施設を新たにオープンしたい方や、施設に関するお悩み等ございましたら、お気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。

Column Recent Entry

グランピング保険について

グランピング運営で最も心配なことと言えば、 台風や積雪、水害などの自然災害によるテントの破…MORE

テーマに沿ったデザインで

本日は、以前本コラムで記載したドームテント の特殊な外観デザインについてご紹介させて頂きま…MORE

CONTACTお問い合せ

ご意見・ご質問などお気軽にお問い合わせください

CONTACT FORM

0120-102-548営業時間/9:00-18:00(土日祝日を除く)
Scroll Up