Columnお役立ちコラム

【社員ブログ】「操る恐竜」を東京のお客様にレンタルさせていただきました!

初めまして、営業部の小林です!

私は、弊社の大きな特徴の一つである恐竜事業を担当しております。

今回は、現在一番の売れっ子である「操る恐竜 ヴェロキラプトル」を、東京の某劇団さんにレンタルさせていただいた時のことをご紹介します!

お問い合わせ~受注まで

本案件は「恐竜を舞台で10日間ほど使用したい」とのお問い合わせを、演者の俳優さんから直接いただいたところから始まりました。。

お話を聞くと、舞台で使用するため、最も重要なのはリアリティさとのことでした。

リアリティさは自信があったのですが、ご安心していただくために、東京から京都までお越しいただき現物を確認していただく形を提案、そして実際にご自身でも操作していただきました。

下の写真は、俳優さんに操作方法を教えているときのものです。

こちらは俳優さんの足が見えていますが、足にあるチャックを閉めると、外からは中にいる人の足が見えないようになります。

【社員ブログ】「操る恐竜」を東京のお客様にレンタルさせていただきました!_1
操作練習中の俳優さん

そして、無事に正式なレンタルのご依頼をいただきました。

リアルさを求めてお問い合わせしていただいたので、そこを認めていただいたことはとても嬉しかったです。
「これなら大丈夫です!絶対良いのができます、来て良かったです!」とお言葉をいただきました)

また、該当公演のご招待券までいただきました!

レンタル中

平日にもかかわらず、公演は400席以上の会場が満員になるほどの大盛況でした!

恐竜の登場シーンは、会場から「おお~」との声が上がっており、嬉しくてにやにやしてしまいました(笑)

ただ、あいにくですが、公演中の写真はいただくことができませんでした。公演をDVDにするそうなので、まだ外部出しするのは難しいそうです。

DVDの情報は、入手し次第本ブログをアップデートさせていただきます。

その代わりにですが、別現場にてレンタルさせていただいた際の写真を掲載しておきます。

【社員ブログ】「操る恐竜」を東京のお客様にレンタルさせていただきました!_2
カフェの入り口にいる操る恐竜

終わりに

現在、「操る恐竜」のレンタルは、イベント会社様、ショッピングセンター様、ゲームセンター様、飲食店様、住宅展示場様等、多くの業種の方々からお問い合わせをいただいております。

恐竜は、大人の方もお子様も、老若男女問わずテンション上がること間違いなし!

誰かをびっくりさせたい方、イベントで何かしたい!と考えられている方は、是非ともお問い合わせください!

商品ページはこちらから
https://deluxs.co.jp/dinosaur/rental/

Column Recent Entry

新商品“Deluxs Switch.”、そして「贅沢なアウトドアリビング体験」がコンセプトの”プライベートヴィラ“の魅力_001

新商品“Deluxs Switch.”と「贅沢なアウトドアリビング体験」がコンセプトの”プライベートヴィラ“の魅力

コンセプトとデザインについて 当社のコンテナハウス・トレーラーハウス型のプロダクト“Del…MORE

【社員ブログ】「操る恐竜」を東京のお客様にレンタルさせていただきました!_2

【社員ブログ】「操る恐竜」を東京のお客様にレンタルさせていただきました!

初めまして、営業部の小林です! 私は、弊社の大きな特徴の一つである恐竜事業を担当しておりま…MORE

CONTACTお問い合せ

ご意見・ご質問などお気軽にお問い合わせください

CONTACT FORM

075-693-8139営業時間/9:00-18:00(土日祝日を除く)

WEB 打ち合わせ 実施中!

詳しくはコチラから!!>>
075-693-8139 CONTACTお問い合せ
Scroll Up