Columnお役立ちコラム

【カップル向け】グランピングアイテム紹介

家族や友人と楽しむ以外にも、最近ではカップルでグランピングを楽しむという方もよく見かけるようになりました。カップルを顧客とする場合は、何よりムードや雰囲気を大事にすると良いでしょう。二人きりの空間を演出するグッズやアイテムを取り揃えて、インスタ映えによる集客効果も期待できます。

人気のカップル向けグランピングアイテム

テント slimee

スライムのように特徴的なフォルムが可愛いと評判のテントです。外見の可愛さ以外にも、100%コットン生地を使用しているので、通気性が良好で、防水性と暖房性能にも優れています。大事な人と一緒に過ごす特別感をアピールするのにおすすめのテントです。

テント コクーン

ホテル型テントでおすすめなのがコクーンです。特徴的な丸いフォルムが、優しくて穏やかな雰囲気を感じさせます。

ホワイト調で清潔感があるので、幅広いインテリアと調和しやすいタイプのテントです。

ソファ ZALNS04-2

カップルソファとして人気なのがこのタイプです。オシャレなデザイナー家具ですが、オリジナルをベースにした復刻版なので、高品質でコストを抑えた製品としてご提供しています。

ソファ SOWRA

アジアン家具とデザイン性を兼ね揃えたタイプのソファです。丸みのあるフォルムがカップルの密やかな空間を演出します。雨にも強く、腐食に強いので屋外利用も可能です。

テーブル&チェア ZALSGZ-17728A

新婚のカップルにおすすめなのが、このタイプです。ラグジュアリーで高級感のある家具なので、キャンピング場以外にも、屋外レジャーやホテルなどでも活用できます。

コンテナプール

グランピングでプールも楽しみたいというカップルにおすすめなのがコンテナプールです。専用プールで周囲の風景を楽しみながら過ごせるので、開放感を感じられると好評です。

プールを使用したイベント利用など、想像力次第でどのような形にも利用できます。

カップル向け グランピングセット

インテリアの調和を大事にしたい方におすすめなのが、カップル向けのグランピングセットです。テント内外のインテリアを揃えることで、一体感のあるくつろぎの空間を生み出すことができます。

今ある施設をカップル向けにアレンジ

すでに複数のカップル向けアイテムを取り揃えているけれど、さらにカップル向けにアレンジしたいという方におすすめなのが、こちらのアイテムです。

LED照明 マーキーライト LOVE型

省エネルギータイプのLED照明です。屋外・屋内どちらも利用できます。縦置きや横置きなど自由に空間を演出できます。

LED照明 プールライト

省エネルギータイプのLED照明です。水上をムーディーに仕上げられる水上ライトです。水たまりや湿度の高いお庭などの装飾にもおすすめです。

LED照明 マーキーライト ハート型

省エネルギータイプのLED照明です。屋外・屋内どちらも利用できます。テントの入口に置く、ソファ周囲に置くなど、その他アイテムと組み合わせての利用が最適です。

まとめ

いかがでしたか?カップル向けのグランピング施設にするためには、機能性の他にも空間全体を演出するのが重要です。アイテムを用意した後は、季節によるイベント開催や、ここでしかできない体験などを準備して、カップルの集客に役立ててください。

デザインに凝ったアイテムを使用したい、イベントのために必要な物を揃えたいという場合には、オリジナルのデザイン依頼についても承っていますので、ぜひ弊社にご相談ください。

Column Recent Entry

新商品“Deluxs Switch.”、そして「贅沢なアウトドアリビング体験」がコンセプトの”プライベートヴィラ“の魅力_001

新商品“Deluxs Switch.”と「贅沢なアウトドアリビング体験」がコンセプトの”プライベートヴィラ“の魅力

コンセプトとデザインについて 当社のコンテナハウス・トレーラーハウス型のプロダクト“Del…MORE

【社員ブログ】「操る恐竜」を東京のお客様にレンタルさせていただきました!_2

【社員ブログ】「操る恐竜」を東京のお客様にレンタルさせていただきました!

初めまして、営業部の小林です! 私は、弊社の大きな特徴の一つである恐竜事業を担当しておりま…MORE

CONTACTお問い合せ

ご意見・ご質問などお気軽にお問い合わせください

CONTACT FORM

075-693-8139営業時間/9:00-18:00(土日祝日を除く)

WEB 打ち合わせ 実施中!

詳しくはコチラから!!>>
075-693-8139 CONTACTお問い合せ
Scroll Up