Columnお役立ちコラム

【最新】おしゃれなグランピングテント3選! GRAMPING deluxs

キャンプ好きな方たちにとって大事なキャンプアイテム。その中でもテントは説明不要の必須アイテムですね!最近は海外メーカーのテントもインターネットで気軽に買えて、キャンプ場ではデザイン性が豊かなおしゃれテントをたくさん見かけます。今回はそんなおしゃれで大型なテントだけに絞った5選をご紹介いたします。

Cobell(コベル)テント

もはやグランピングキャンプでは定番のテントです。大型テントで機能性高いこのテントは、広々と充実した室内空間があります。またお店でよく売っているテントはナイロン素材が多いですが、このCobellテントは100%コットンを使ってるので暖房性能に優れており、冬のキャンプでも室内空間はとっても快適です。 そのため冬は暖かく夏は通気性が良いので、冬から夏にかけて快適に過ごせます。まさにテントの理想系といえるでしょう!テントはこういった機能性の高さが非常に重要です。

テント内部は広いので、おしゃれ家具やインテリアを飾ればでとても幻想的でロマンチックな空間を演出できます。またテントの概観はモンゴルのバオやアメリカンインディアンテントのようなモダンな雰囲気です。

サイズの種類は豊富で、4~6mまで用途に合わせて選択できるので、まさに機能性とデザイン性を高めたテントといえるでしょう!

Slimee(スライミー)テント

外観がオシャレながらキュートなSlimeeテント。こちらもグランピングテントとしては定番のデザインです。某有名ゲームのキャラクターのような外観デザインは、ゲーム好きの方からカワイイデザインを好む方々には大好評のテントです。

室内空間は広く窓枠が全面的に開放できるので、こちらはテントの中では開放間を味わえます。また室内空間が広く高さもあるので、ベッドや家具飾をたくさん収納でき、まるで高級ホテルのようなラグジュアリー空間を演出できます。

このSlimeeテントの中で過ごしていると、キャンプ場に来た事を忘れてしまいそうで、高級リゾート地のコテージにいるような感覚になります。そして室内の高さがあることから、小さなテント特有の圧迫感を感じないのが特徴です。

こちらのテントも天然素材である100%コットンを使用しているので、冬から夏までとっても快適に過ごせちゃいます♪♪

ドームテント

このテントの透明な壁面は雨風をしのぐだけでなく、常に外の景色が見れて圧迫感を感じさせない作りになっています。サイズは5~10mまで種類豊富で、グランピングキャンプから屋外イベントまで様々なシーンに合わせることができますね!

またカラーサイズとデザインが豊富なので、オーダーメイドテントのように、誰にでもお気に入りのおしゃれテントを選ぶことができるでしょう。テントは半面~全面が透明な壁面です。そのため湖やビーチ沿いに設置すれば、まるでオーシャンビューホテルのような気分で過ごすことができます。

テントの中にいながら外の景色も楽しむことができるテントはあまりないので、これがドームテントと、その他普通のテントとの最大の違いです。テントの中にいながら、外の景色を楽しめるテントの購入を検討されている方に、非常にお薦めのテントです。

まとめ

現在のおしゃれキャンプ用テントの種類が豊富にあり、グランピングキャンプするための快適性を徹底して追求しています。今回ご紹介したテントはまるでコテージのようなデザイン性と室内の広さがあります

そして値段は大型テントなのに非常に控えめで、お手頃価格なのが嬉しいですね!キャンプ用品にこだわり、大人数のキャンプを予定されてる方はぜひご検討してはいかがでしょうか。

Column Recent Entry

新商品“Deluxs Switch.”、そして「贅沢なアウトドアリビング体験」がコンセプトの”プライベートヴィラ“の魅力_001

新商品“Deluxs Switch.”と「贅沢なアウトドアリビング体験」がコンセプトの”プライベートヴィラ“の魅力

コンセプトとデザインについて 当社のコンテナハウス・トレーラーハウス型のプロダクト“Del…MORE

【社員ブログ】「操る恐竜」を東京のお客様にレンタルさせていただきました!_2

【社員ブログ】「操る恐竜」を東京のお客様にレンタルさせていただきました!

初めまして、営業部の小林です! 私は、弊社の大きな特徴の一つである恐竜事業を担当しておりま…MORE

CONTACTお問い合せ

ご意見・ご質問などお気軽にお問い合わせください

CONTACT FORM

075-693-8139営業時間/9:00-18:00(土日祝日を除く)

WEB 打ち合わせ 実施中!

詳しくはコチラから!!>>
075-693-8139 CONTACTお問い合せ
Scroll Up